SSブログ

指原莉乃 総選挙 速報 1位 [芸能人]

指原莉乃 総選挙 速報 1位!やらせ?なぜ?と大炎上!1位の理由とは?





AKB48 32ndシングル選抜総選挙の結果発表速報が発表されました!

まず、気になる1位ですが・・・、

1 位 指原 莉乃 28,563票!!!!





まじで!?

と目を疑ってしまいました!

2位以下の結果がコチラです↓

2 位 渡辺 麻友  14,885票
3 位 大島 優子  14,000票
4 位 松井 珠理奈 13,656票
5 位 柏木 由紀 12,887票
6 位 松井 玲奈 12,177票
7 位 島崎 遥香 11,832票
8 位 柴田 阿弥 11,530票
9 位 横山 由依 10,616票
10 位 渡辺 美優紀 9,163票






CD+DVD 21%OFFAKB48 エーケービー / さよならクロール Type-A 【通常盤 : 生写真1種ランダム封...
価格:1,264円(税込、送料別)




↑購入すれば、投票出来ます!

ネットでは、

指原 1位 あり得ない

指原 1位 おかしい

指原 1位 やらせ

と、大炎上!

そこで、なぜ指原が1位を取ったのか?

指原莉乃 総選挙 速報 1位!やらせ?なぜ?と大炎上!1位の理由とは?

ネットで話題になっていますが、その理由について調べてみました。

1つ目として、指原は昨年のスキャンダルで、HKTに移籍。

積極露出していた。
「今でも指原の拠点は東京。

福岡には毎週水曜か木曜あたりに週一ペースで、ホテルを定宿にし、

在福テレビ局の収録をハシゴしている。

トークはうまいから、他のメンバーにはできないバラエティー番組へ積極的に出演し、

東京で3本、福岡で2本レギュラー番組を持つまでになった」(テレビ関係者)

「指原サイドは単発番組、福岡でのイベント出演を増やした」(芸能プロ関係者)

東京のファン、九州のファン。を開拓していったのが今回の投票につながった?

2つ目、

指原のファン同士が今月に入ったあたりから

『指原以外の他のメンバーに“浮気”せず“友情票”を入れるな!』って結託したらしいんです。

ツイッターでも指原の名前が露出するようリツイートしまくったようなんです。

いや、それでもスゴイ。

私は、指原には、逃げ切ってほしいなぁ~。

トークも出来るし、人柄が良いですよね。

1位は、難しくても上位に・・・!

頑張れ!指原!!

1位が分かった時に指原。

いや、これは、鳥肌モノでしょうね。

ぶっちぎってほしいです。




タグ:AKB 指原
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

『日本対ブルガリア予想』 [サッカー]

オーストラリアに情報を与えないために3-4-3で最後まで行くと思いきや、まさか4-2-3-1に戻してくるとは。

これ、情報与えすぎじゃない?
この試合を見た限りだと、オーストラリア戦の予想メンバーは

GK 川島
DF 内田 栗原 今野 長友
MF 長谷部 遠藤
  清武 香川 乾
FW ハーフナー

かな。
若干違うかもしれないところは、内田→酒井、栗原→吉田、ってところか。
で、やってくるサッカーはたぶん後半の中村が入ったぐらいからやっていた「遠藤さんのパスから」サッカー。

相手の監督にしたら、対策し易いことこの上ないな。


後半始まったころは4-2-3-1の「3」達が良い距離間でかなり自由に動いて相手に問題を与えていたし、チーム全体としてもそれぞれの距離がほどよく近くてサポートも良かった。

距離間によってか、日本の攻撃の対応でブルガリアが攻撃の形を壊されたからか、日本は奪われた後の形も奪い返しやすそうだったしね。

このときまでは「遠藤さんのパスから」だけでなく、多彩な攻撃が出来ていたと思う。
見ていて、「次はどんな攻撃をするんだ」ってワクワクしたもん。



でも、中村が入ったあたりから攻撃のときの選手の距離がものすごく開いてしまっていて、相手は守りやすそうだったし、奪った後もやりやすそうだった。

「サイドは幅を取れ」っていう指示が監督から出てたのかな?それとも「ハーフナーにハイボールかクロスを入れろ」かな?とにかく急に距離が遠くなった。

中村も中央からほとんど動かないし。そりゃそうだ。距離遠いから流動的なポジションチェンジも出来ないし、攻撃も守備もいろいろとサポートが間に合ってなかったもんね。ボランチが急に定位置から動かなくなったよ。


監督の指示じゃなく、中村がいるとそういうサッカーになる、っていうなら中村を入れない方が良いと思う。でもこれは監督からの指示っていう気がする。なぜなら、この距離が遠いサッカーは、ザックジャパンで良く見るサッカーだったから。



個人的には後半始まったころの距離が近いサッカーの方が日本には向いていると思うんだけどな。
日本の特性だと言われている俊敏性が生かせると思うし。
距離が遠いと1対1でなんとかしなきゃいけない場面が増えすぎて、フィジカルで劣っていると言われている日本は不利な気がする。


とはいえ失点シーンは「どんなサッカー」とかじゃなく、オーストラリアの脅威の一つであるセットプレーなんだよね。
相手のセットプレーが全く無いっていう試合はまれだから、こればっかりはちゃんと整備しておかないと。
まあ、今回はわざと本番でやる方法とは違う方法をやったというのであれば、ザックはかなりの策士だけど♪






IQサプリ 問題 カナッコ [クイズ]

フジテレビのIQサプリメント問題(解答編)



フジテレビのIQサプリメント問題(解答編)

IQサプリメントの問題:フジテレビのIQサプリメント問題(問題編)の解答です。
見ていない人は、問題編を先に見てくださいね。


IQサプリメント模擬問題1
ある子供がいる女性が「母」から「はは」に変わりました。
さて子供は何人になったでしょう?

IQサプリメント模擬選択肢
1.2人
2.3人
3.4人
4.子供はいない

IQサプリメント模擬解答
1文字から2文字になっています。
別な言い方をすれば、一字から二字になった。
いちじ→にじ

つまり、いちじの母からにじのははになったのです。

答え 1





IQサプリメント模擬問題2
2+2、5-1、4×1の答えを恥ずかしそうに
自信なさそうに答える動物は何でしょう?

IQサプリメント模擬選択肢
1.馬
2.牛
3.鹿
4.猪

IQサプリメント模擬解答
2+2=4
5-1=4
4×1=4

恥ずかしそうに自信なさそうに答えるときは
疑問形に相手に尋ねますよね。
「4?」
「4か?」

答え 3





IQサプリメント模擬問題3
東京駅を出る電車の中で新幹線よりもはやい電車があります。
東京駅を出る電車の中でもっともはやいのは何でしょう?

IQサプリメント模擬選択肢
1.山手線
2.中央線
3.京浜東北線
4.東海道線

IQサプリメント模擬解答
早いと速いは意味が違います。
早い:時間が短くてすむ状態
速い:決まった時間に動く長さが大きいこと

IQサプリメント模擬問題3を変換すると
東京駅を出る電車の中で新幹線よりも早い電車があります。
東京駅を出る電車の中でもっとも早いのは何でしょう?

こうなります。
始発が一番早いのは中央線

答え 2





IQサプリメント模擬問題4
子供たちが絵を描きました。「ある所に“お城”がありました。お城の隣に“山”がありました。大きな“岩”もありました。“岩”の隣に“田んぼ”がありました。“森”もあるし、“島”もあります。」
子供たちの描いた森、田んぼ、岩、山、お城、島の絵は、いったいどこの絵を描いたのでしょう?

IQサプリメント模擬選択肢
1.東北地方
2.関東地方
3.中国地方
4.近畿地方


IQサプリメント模擬解答
青「森」 秋「田」 「岩」手 「山」形 宮「城」 福「島」

答え1





IQサプリメント模擬問題5
氷は「固体」から、溶けると水として「液体」となり、蒸発すると水蒸気として「気体」へと形が変わります。ところが、最初は固体。それから一つとると気体になり、さらにもう一つとると液体になるものがあります。
それは一体何でしょう?

IQサプリメント模擬選択肢
1.アクリル
2.ガラス
3.ビニール
4.プラスチック


IQサプリメント模擬解答
ガラス(固体)から「ス」をとるとガス(気体)
ガスから「ガ」をとるとス(液体)

答え 2


IQサプリメントのように楽しめましたか?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

飯尾和樹 嫁 林宏美 [芸能]

お笑い芸人の『ずん』飯尾和樹がけっこんしましたね。

相手はどんな顔で年齢がいくつなのか気になりませんか?

お嫁さんの名前は林宏美さんで職業はエステシャンなのです。

残念ながら林宏美さんの年齢はわかりませんがおそらく30代半ばぐらいに見えます。

飯尾さんのお嫁さんは去年のフジテレビの『とんねるずのみなさんのおかげでした』で飯尾和樹さんの実家で撮影しているところに12年間交際した後に分かれた元彼女(林宏美さん)がサプライズゲストとして登場しました。

飯尾さんは元彼女と渡れた後も「忘れない存在」だったようで番組のノリのような感じではあったのですが急遽プロポーズをしました。

すると、林宏美さんの手を取りなんと突然のプロポーズが成功したのです。

林宏美さんの話を聞くとどうやら彼女も別れてから飯尾さんの大切さに気づき忘れることができなかったようです。

それから再び交際がスタートしてこのたび、見事に結婚することになったのです。

このことを聞いてすごく感動しています。

まるでドラマのような出来事です。

飯尾さんの年齢的にも今回結婚できて番組に出ていたご両親も安心したことでしょうね。

二人には末永く幸せになってもらいたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ファンモン 東京ドーム チケット 取れない [芸能]

ファンモンが、6月1日、2日の東京ドームのライブを最後に解散します。

2004年に結成し、数々のヒット曲を出したファンモン。

ファンの曲は私たちに、元気を与えてくれましたね。

2月に発売された『ありがとう』『サヨナラじゃない』もすごく感動します。

DJケミカルが実家である寺の住職になる準備のため、というのが解散理由です。

とってもファンキーでかっこいいじゃないですか。

解散してもファンモン、そしてファンモンの曲はずっと私たちの中に残っています。

ファンモンの東京ドームチケットの先行発売では落選した方は多かったのではなかったでしょうか。

2日間のライブで60万人越えの応募が殺到したそうです。

チケット落選して、一般販売のぴあやローチケで買おうと思ってもそう簡単に手に入ることができなかったと思います。

取れない人も多かったと思います。あきらめきれない人には、オークションという方法があります。

割と多く出品されているのでよければ見てみてください。

名実ともに国民的に人気となった彼らのラストライブ。

3月27日に『ファンキーモンキーベイビーズLAST BEST』はデビュー曲からラストシングルまで入っています。




ファンモンありがとう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ベッカム 引退 理由 [サッカー]

イングランドの元代表デビット・ベッカムが18日、フランスリーグ戦スタッド・ブレスト戦最後に引退を発表しましたね。

サッカー界に大きな影響を与えていた選手だけあって全世界が注目のサッカーキャリア最後の試合、ラスト20分ぐらいに号泣姿も見られました。

引退の理由として年齢と言う事もあるでしょうが、単身赴任で家族と離れた生活を送っていたことが大きな要因となっているようです。

妻のべクトリア・ベッカムもファッション業界で多忙を極め、4人の子供の面倒が見きれず、ビクトリア夫人の両親が主に世話をしていたようです。

そんなこともあって、パリ・サンジェルマンから1年の契約延長のオファーがあったようですが、引退を決意したそうです。

『これからは家族との時間を大切にしたい』との事です。

イケメン、おしゃれ、サッカー以外にも活躍され、モヒカンヘアーで日本に大きな影響を与えたこともありましたね。

スポンサー料金などを含めると総額40数億の稼ぎだとか。

ただパリサンジェルマンとは5か月のみの契約でしたが、その年俸はすべてチャリー団体へ寄付したそうです。




ベッカムと言えば容姿端麗、サッカーの技術、ファッションセンス、モデルの妻などなど最も理想的な人生を送っているような気がします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

映画ガリレオ 真夏の方程式キャスト [芸能]

人気ドラマ『ガリレオ』の2013年映画『真夏の方程式』の注目度が高まってきています。

『トレンド超速報』では、『映画真夏の方程式キャスト』についての情報をお届けいたします。

映画『ガリレオ』が戻ってきています。

もうすでにドラマが復活していますが、ドラマの復活は映画に引っ張られるようで後から決まったようです。

タイトルは『真夏の方程式』ということですが、キャストは、以下が発表されています。

キャスト

湯川学   (福山雅治)

岸谷美砂  (吉高由里子)

川畑節子  (風吹ジュン)

仙波英俊  (白滝)

塚原正次  (塩見三省) 

柄崎恭平  (山崎光)

三宅伸子  (西田尚美)

柄崎敬一  (田中哲司)



やはりここにも柴崎コウさんがいませんね。

色々な憶測が飛んでますが、最も強い意見としては『織田裕二』さんとの関係だと思います。

以前共演した際に犬猿の仲になってしまったということです。

織田裕二さんが映画ガリレオの中で重要な役割をしているから、柴咲コウさんが降板したということかな。

どうやらサプライズ出演があるかもしれなと言う事。

福山雅治さんに織田裕二さん。

どちらも個性的でガリレオらしいキャストですね。

映画ガリレオ『真夏の方程式』、楽しみが多いですね。

僕も早く見たいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

マリウス葉 身長 2013 [芸能]

『コドモ警視』で主人公の間聖四郎を演じるマリウス葉君には、すでに熱愛のうわさがありました。

ドラマではやけに小さく見えるランドセルを背負っているマリウス君は、伸び盛り。

特に、身長はどんどん伸びて行っているみたいで、2012年7月のインタビューでは、セクゾの写真集『Sweetz-スイーツー』の撮影期間2月から5月までの106日間に、7㎝も背が伸びたと語っています。

2013年1月19日のデータでは、身長は165㎝となっていました。まだまだ伸びそうです。

さて、熱愛の噂のお相手は、湯浅りりあさんです。

雑誌『ニコ☆プチスーパー読者モデル』として、活躍中です。

コドモ警視で共演中の南乃彩希ちゃんです。

リリアちゃんと同じ1999年生まれです。

彩希ちゃんは、女優の北乃きいさんが自らスカウトしたという女の子。

すでに日本テレビの『悪夢ちゃん』でドラマデビューもしています。

さて2人が共演している『コドモ警視』ですが、大物ゲストが出演発表されました。

2月5日放送の回に、小野寺昭さんが出演します。

小野寺さんと言えは、ドラマ『太陽にほえろ』に『殿下』の役で長く出演していました。

今回は秋元黎演じる『スマート』刑事と共演します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

マクドナルド メガポテト 量 [ニュース]

ネットなどで噂になって李宇マクドナルドの新商品『メガポテト』これは噂によるとLサイズのポテト2つ分で、縦サイズではなく横に広い幅のポテトの幅を使用したポテトです。

値段は490円で5月17日から発売開始だというが本当かな。

今回はそんな噂を確認するために実際に店舗に行き『メガポテト』の販売予定のことを聞いたのですが驚きの回答がもらえました。


某店舗からは、『発売は5月17~6月27日で価格は490円』という風に言われました。

マクドナルドは以前、ずべ手のポテトを150円にするという試みを行い、ネットで話題となりました。

さてこの『メガポテト』が低迷が報じられているマクドナルドの起死回生となるのか期待が集まりそうです。

4月3日に初めてガジェット通信で噂として報道した『メガポテト』ですが当初は『メガポテト』ではなく『シェアポテト』という名前で、みんなで分け合って食べるというコンセプトがありました。

その後過去にも発売されていた『メガポテト』と名称を変更されたようです。

値段も490円、5月17日から一部店舗で、5月24日から全国で発売開始という噂も流れました。

ボリュームのすごい『メガポテト』なのですが僕も早く食べてみたいと思います。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ポケモン アニメ エピソードn [アニメ]

ポケモン アニメ エピソードnとは、サトシ一行はカノコタウンに戻ってきてリーグ戦の結果をアラギギ博士に報告。

オーキド博士にも連絡を済ませたサトシがカントー地方への期間を考えていたところ、アラギギ博士から『白の遺跡』聞くことに。

その遺跡はアラギギ博士の父が発見した遺跡で、イッシュ地方に伝わる伝説のポケモンイシラムと関係があるという。

その城の遺跡に興味をひかれたサトシは、再びアイリスとデントと共に旅立つことに。

白の遺跡を目指して船に乗ったサトシ一行は、船内の声が分かるという不思議な青年・Nと知り合う。

一方イッシュ地方では、謎の組織・プラズマ団が活動を始めていた。

ポケモンの声が聞こえると言う青年Nは登場して間もなくポケモンバトルに懐疑的な態度を見せた。

Nによって、これまで当然のようにポケモンマスターを目指していたサトシの物語に、批判という問いが投げ込まれる形で、『エピソードN』は始まった。

Nはポケモンたちが傷つくことを嫌い、プラズマ団のポケモンによる攻撃から身を挺してポケモンたちを庇うのだが、そこでシリーズ内では珍しく人間側が具体的なけがを負う。

初期から、ポケモンの技によって黒こげになるようなコミカルなことはされているが、人体に害が及ぶような『暴力』としてポケモンを描くのは、記憶している限りでは非常にまれな事だった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。