SSブログ

すべらない話 放送日 2013 6月 [芸能]

こんにちはー^^

本日は21:00~23:10まで

すべらない話が放送されます。

土曜プレミアムとして放送され、今回で24回目の放送となるそうです。

出演者は

松本人志(ダウンタウン)
千原ジュニア(千原兄弟)
宮川大輔 
ほっしゃん。 
河本準一(次長課長) 
ケンドーコバヤシ 
兵動大樹(矢野・兵動) 
小籔千豊 
宮迫博之(雨上がり決死隊) 
濱口優(よゐこ) 
矢作兼(おぎやはぎ) 
小峠英二(バイきんぐ) 
浜谷健司(ハマカーン) 
キンタロー。 
アントニー(マテンロウ)

となっております。

またスタジオ観覧ゲストとして

秋山成勲 
井岡一翔 
小橋建太 
西郷輝彦 
斎藤工 
三代目 
J Soul Brothers 
宍戸錠 
ジュディ・オング 
鈴木杏樹 
鈴木ちなみ 
芹那 
嗣永桃子(Berryz工房) 
内藤剛志 
林修(東進ハイスクール 現代文講師) 
別所哲也 
森山良子 
LiLiCo 
ローラ 
若林豪

が出演されます。

個人的に気になるのが

キンタロー。さんやアントニーさん、小峠さん、浜谷さんですね。

まずキンタロー。さんとアントニーさん、小峠さん、浜谷さんは初登場です。

どんな笑いの展開をするのかすごく気になります。

キンタロー。さんはやはりAKBについての話もあるのでしょうか?

注目です。

そして常連組では宮川大輔さんと兵動大樹さんが気になりますね。

個人的にこの2人の話はツボです。

というか話し方がすごくうまいですよね。

スタジオ観覧ゲストでは

なぜか林修先生が....www

もうすべらない話にまで登場するようになってしまったんですね。

テレホンショッキングにでた時の方が衝撃でしたが...


ということで今回はいろいろなところに注目箇所がありそうです。

ではではー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

テラスハウス 美和子 [芸能]

テラスハウス 美和子 大樹 だいき 恋の行方



先週放送の『テラスハウス』第33話で

グラビアアイドルの美和子は

キックボクサーの大樹の事が

気になっているということが判明しました!


シーンは都内某所で美和子が

グラビアの仕事をする場面。

撮影に向け、前室で

スタイリストがメイクアップを施す中、

美和子は現在のテラスハウスの男子メンバーについて

胸の内を語りました。



スタイリスト「テラスハウス見させて頂いてます。」

美和子「ありがとうございます。」

スタイリスト「どうなんですか?最近、あっちの方は?」

美和子「うーん、まず王子は全然タイプとはかけ離れてる。」

スタイリスト「あー」

美和子「てっちゃんもちょっと女々しい感じが…」

スタイリスト「あーなるほどね。」

スタイリスト「男らしいかんじの方がいいんですね?」

美和子「えぇまぁ…」



だいたいこんな感じでした。

この演出により、

今後、美和子×大樹的な展開になるのが確定したんですが、

問題はどういう結末になるかです。



華と別れたばっかで傷心の大樹。

大樹に思いを美和子。

美和子に思いを寄せるてっちゃん。



この三角関係はどのように終着するのか。



断言しましょう。

美和子は大樹ではなく、

てっちゃんと付き合います。



何故そう思うかというと、

てっちゃんが美和子を気にし出してから、

美和子がてっちゃんに眼中外通告を付きつける期間が短すぎるからです。



最初の方で

「そうはならないでしょ~笑」

と思わせる為の演出をし、

最後の方で

「えっ!?そうなるんだ!」

という展開を持ってくる。



安っすい恋愛ドラマによくある手法です。



この後の展開としては、

美和子が大樹にアタックするも、

華を忘れられない大樹は振り向いてくれない。

それを“友達”として慰めていたてっちゃんと恋に落ちる

ってかんじです。



これなら美和子がてっちゃんとの初デートの時に言った

「友達から恋人になることもある」

という伏線も回収できますね。



さぁ、テラスハウスの作家さんたちは

一体どんな展開を用意してくれているのか!?

そしてこの完璧な展開予想が外れることはあるのか!?



みなさん、見ていてくださいね!



間違ってたらどうしよう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ラストシンデレラ 感想 9話 [芸能]

前回、「ラストシンデレラ」8話は

凛太郎の元カノが現れかなりかき乱しました。

広斗はその間にも桜との仲をどんどん深め

まさにラブラブと言った感じでした。

≫「ラストシンデレラ」 感想 8話≪

前回「ラストシンデレラ」8話の視聴率は14.8%でした。



ラストシンデレラ  キャスト

篠原涼子―遠山桜役   

三浦春馬―佐伯広斗役    

大塚寧々―武内美樹役

遠藤章造(ココリコ)―武内公平役     

菜々緒―大神千代子役

飯島直子―長谷川志麻役  

藤木直人―立花凛太郎役  

NAOTO―柏木智則





ここからが「ラストシンデレラ」9話あらすじ、感想(ネタバレ)



-----------------------------


-----------------------------




桜たちが公平のいる病院に駆けつけると

節子がいて手術が終わるのを待っていた。




家に帰ってきた桜はピザとビールを持って
凛太郎の家に行くがお腹が減っていないと言い

ドアを閉めてしまう。



その頃、大神家では広斗が面接に行かなかったことで

隆志に出て行けと言われる。




部屋に戻りピザを食べていると

急に広斗がやってきて

いきなり桜を抱きかかえベットへ・・・

桜はそのまま広斗を受け入れる。




美樹と志麻は仲を取り戻し

また桜を加えた3人で

たこ焼きパーティーをしながら飲み明かす




指輪を見に来た広斗はお店で公平と会い

結婚した時の気持ちを確かめる。



凛太郎はSOBARで桜への気持ちを再確認する。

その後帰宅すると家の前に千代子がいて部屋に入る

凛太郎が「コーヒーでいい?」と言い準備をしていると

千代子が服を脱ぎ火傷をあらわにした。




そして凛太郎の事が好きと告白し

凛太郎に抱いてくださいと言う。

凛太郎はそれを断り傷で悩む千代子を励ます。

しかし、「一回してくれたらもう恋愛なんて しなくてもいいと思っていたのに」と

部屋から出ていく。




広斗のBMXの練習を見に来ていた桜は

急に「今度の大会に優勝したら結婚しない?」

といい指輪を渡す。




桜は自分はもう歳だと言うが

広斗は「桜さんのような子供が欲しい」

と言いプロポーズする。

すると、桜は「はい」と広斗のプロポーズを受けた。




桜を美容室まで送り届けた広斗は店の外で

凛太郎に会い結婚する事を話し、

桜の事をきっぱり諦めてくださいと話す。

凛太郎は社長に異動を希望し店を桜に任せると話す。




その日は桜の誕生日で桜に残業をさせている間にみんなが

SOBARで準備をする。

その時公平が美樹にこれまでの事を謝り

プロポーズしていなかったとプロポーズをし直し

指輪を渡す。




桜が残業を終えSOBARに行こうとすると

見せに千代子が居て話があると話す。

その後、桜はみんなのところに行くが元気が無い。




広斗がどうした?と聞くと「私の事好きなフリしてるの?」

と言い、これまでの事は嘘だったのかと聞く。

広斗は結局何も言えず桜はその場を去ってしまう。

それを見た凛太郎は広斗に殴りかかり

桜を追いかける。



-----------------------------


-----------------------------



ここまでが「ラストシンデレラ」9話でした。


広斗がプロポーズしましたね。

これまで徐々に桜の事が好きになっていった広斗ですが

そういえば初めは好きなフリをしていましたね。



騙されていた桜は全く気付く事無く。というか信じたいと言うのもあったと思いますが

広斗に対して真っ直ぐでした。

そんな桜に心を開いていった広斗が真剣に桜と交際し始め

凛太郎の方も桜への好意を感じ三角関係になってしまいました。



今回で広斗とさくらの間に溝ができそこを凛太郎が埋めるのか?

それとも広斗が持ち直すのか?

次回はそこが見ものになりそうですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

生瀬勝久 ガリレオ [芸能]


生瀬勝久 嫁 子供 ガリレオ

生瀬勝久、ガリレオ9話に出演します。

ガリレオ 9話

2013年6月10日(月) 21時00分~21時54分

「攪乱す(みだす)狙われた湯川!!悪魔の手の恐怖実験」福山雅治 吉高由里子 渡辺いっけい 澤部佑 生瀬勝久 ほか

ガリレオ 9話 あらすじ

帝都大学の湯川学(福山雅治)と、岸谷美砂(吉高由里子)を通じて彼に捜査協力を求めている貝塚北署に、

「悪魔の手」を名乗る人物から犯行予告が届く。

その人物は、「悪魔の手」を使って人を自在に葬ることができるとし、

警察の手に負えなければT大学のY准教授に助けてもらえばいい、これはどちらが真の天才科学者かを決める勝負でもある、と挑発していた。  

ほどなく2通目の手紙が届く。犯人は上田重之(岡本正仁)を転落死させた、と記していた。

美砂によれば、最初の手紙が届いた日、品川のビル建設現場で建築作業員の上田が転落死したという。

そして、湯川に届いた手紙には、インターネットのアドレスが記載されていた。

それはある映画のサイトで、書き込み欄には「感動のあまり落ちないようにしないと。

品川の建設中のビルより愛を込めて」という投稿があった。書き込まれたのは事件の前日だった。  

湯川は、美砂とともに事件のあった建設現場を訪れる。

だが、事故に見せかけて人を突き落す方法は存在するものの、犯人がどんな方法を使ったのかはわからなかった。  

一方、栗林宏美(渡辺いっけい)は、友人の物理学者で、いまはカルチャーセンターなどで講義をしている高藤英治(生瀬勝久)と一緒に酒を飲む。

その時、湯川が「悪魔の手」の事件に関わっていることを話していた。  

そんな折、20代の男性会社員が電車に接触して死亡するという事件が起こり。


生瀬勝久 嫁

生瀬 勝久(なませ かつひさ)

生年月日 1960年10月13日(52歳)

兵庫県立宝塚高等学校、同志社大学文学部社会学科産業関係学専攻卒業。

趣味は釣り。

母は日本社会党の元西宮市議会議員・生瀬悦子。

個性的な演技で、映画、テレビ、ラジオ、舞台で幅広く活動している。脇役が多い。

また、独特のキャラクターを生かしてバラエティ番組にも活躍の幅を広げる。フリートークも積極的である。

生瀬勝久、嫁は、12歳年下モデルの堀本陽子。

生瀬勝久 嫁 堀本陽子

1972年生まれ

資格・免許 ヨガインストラクター

主な出演作品に、CM「グラクソ・スミスクライン アクアフレッシュ」「ダスキン ダスキンモップ 秋のハウスダスト・フロア篇」など。

生瀬勝久の嫁さん堀本陽子は、生瀬勝久のファンで16歳の頃から生瀬勝久の舞台を見に行っていたそうです。

そして、バレンタインのときにチョコレートを送ってそれがきっかけで親密になって後の交際に発展したそうです。


生瀬勝久 子供

ふたりのあいだには息子さんがいるそうです。

子供は、あまり公表はされていません。

生瀬勝久は、子供に家では敬語でのあいさつを徹底しているといい、

「敬語のあいさつは気持ちがいいし、世の中に出ても人間関係がスムーズになる」という。


ガリレオ8話は劇団の看板女優、神原敦子(蒼井優)が劇団代表を殺害し完全犯罪を狙う内容。

瞬間最高視聴率は22・6%

ガリレオ第9話は、ゲストに生瀬勝久を迎える。視聴率は?

生瀬勝久 ガリレオ 9話どのような話になるか楽しみですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

林先生  [芸能]

「今でしょ」で知られる林修先生。何でもカツラ疑惑が浮上しているそうで…。以前、いいともや金スマに出演したときに顔と髪型が合っていない、と噂になったらしいです。まあ根も葉もない噂なので大したことはなさそうです。真相は藪の中ですが。



林先生と言えば「今でしょ」で一躍有名になられた人でして、当たり前ですが本職は予備校教師。東進ハイスクールの講師をなさっています。その東進ハイスクールのCMで言った「今でしょ」が人気を得て、そのパロディと言いますか……ネタ…がトヨタのCMに使われ大ヒット、という訳ですね。


東進ハイスクールのCMです。1分20秒~ 林先生です。



で、それをパロったトヨタのCMがこちら



ウザいと言うか何と言うか…。確かにカツラだろ、とか馬鹿にされそうなものわかる気がします…。


でも実は私のことなんですが、この林先生の「今でしょ」のセリフには随分と励まされました。この東進のCMが流れていた当時、私も受験的なものに悩まされていました。その時この「いつやるか?今でしょ!」のセリフに勇気をもらいました。この林先生のほかにも東進のCMには熱い先生が多く、見ていて笑えるような元気が出てきたのを覚えています。あのCMを見ていた当時の受験生や浪人生は頑張ろうって気が起きたと言っていました。



カツラだろうと何だろうと林先生に勇気をもらったのは事実です。
ですから私は先生のことが嫌いになれないんですよ。また熱い言葉を残してくれるのを期待しています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

飯尾和樹 嫁 林宏美 [芸能]

お笑い芸人の『ずん』飯尾和樹がけっこんしましたね。

相手はどんな顔で年齢がいくつなのか気になりませんか?

お嫁さんの名前は林宏美さんで職業はエステシャンなのです。

残念ながら林宏美さんの年齢はわかりませんがおそらく30代半ばぐらいに見えます。

飯尾さんのお嫁さんは去年のフジテレビの『とんねるずのみなさんのおかげでした』で飯尾和樹さんの実家で撮影しているところに12年間交際した後に分かれた元彼女(林宏美さん)がサプライズゲストとして登場しました。

飯尾さんは元彼女と渡れた後も「忘れない存在」だったようで番組のノリのような感じではあったのですが急遽プロポーズをしました。

すると、林宏美さんの手を取りなんと突然のプロポーズが成功したのです。

林宏美さんの話を聞くとどうやら彼女も別れてから飯尾さんの大切さに気づき忘れることができなかったようです。

それから再び交際がスタートしてこのたび、見事に結婚することになったのです。

このことを聞いてすごく感動しています。

まるでドラマのような出来事です。

飯尾さんの年齢的にも今回結婚できて番組に出ていたご両親も安心したことでしょうね。

二人には末永く幸せになってもらいたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ファンモン 東京ドーム チケット 取れない [芸能]

ファンモンが、6月1日、2日の東京ドームのライブを最後に解散します。

2004年に結成し、数々のヒット曲を出したファンモン。

ファンの曲は私たちに、元気を与えてくれましたね。

2月に発売された『ありがとう』『サヨナラじゃない』もすごく感動します。

DJケミカルが実家である寺の住職になる準備のため、というのが解散理由です。

とってもファンキーでかっこいいじゃないですか。

解散してもファンモン、そしてファンモンの曲はずっと私たちの中に残っています。

ファンモンの東京ドームチケットの先行発売では落選した方は多かったのではなかったでしょうか。

2日間のライブで60万人越えの応募が殺到したそうです。

チケット落選して、一般販売のぴあやローチケで買おうと思ってもそう簡単に手に入ることができなかったと思います。

取れない人も多かったと思います。あきらめきれない人には、オークションという方法があります。

割と多く出品されているのでよければ見てみてください。

名実ともに国民的に人気となった彼らのラストライブ。

3月27日に『ファンキーモンキーベイビーズLAST BEST』はデビュー曲からラストシングルまで入っています。




ファンモンありがとう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

映画ガリレオ 真夏の方程式キャスト [芸能]

人気ドラマ『ガリレオ』の2013年映画『真夏の方程式』の注目度が高まってきています。

『トレンド超速報』では、『映画真夏の方程式キャスト』についての情報をお届けいたします。

映画『ガリレオ』が戻ってきています。

もうすでにドラマが復活していますが、ドラマの復活は映画に引っ張られるようで後から決まったようです。

タイトルは『真夏の方程式』ということですが、キャストは、以下が発表されています。

キャスト

湯川学   (福山雅治)

岸谷美砂  (吉高由里子)

川畑節子  (風吹ジュン)

仙波英俊  (白滝)

塚原正次  (塩見三省) 

柄崎恭平  (山崎光)

三宅伸子  (西田尚美)

柄崎敬一  (田中哲司)



やはりここにも柴崎コウさんがいませんね。

色々な憶測が飛んでますが、最も強い意見としては『織田裕二』さんとの関係だと思います。

以前共演した際に犬猿の仲になってしまったということです。

織田裕二さんが映画ガリレオの中で重要な役割をしているから、柴咲コウさんが降板したということかな。

どうやらサプライズ出演があるかもしれなと言う事。

福山雅治さんに織田裕二さん。

どちらも個性的でガリレオらしいキャストですね。

映画ガリレオ『真夏の方程式』、楽しみが多いですね。

僕も早く見たいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

マリウス葉 身長 2013 [芸能]

『コドモ警視』で主人公の間聖四郎を演じるマリウス葉君には、すでに熱愛のうわさがありました。

ドラマではやけに小さく見えるランドセルを背負っているマリウス君は、伸び盛り。

特に、身長はどんどん伸びて行っているみたいで、2012年7月のインタビューでは、セクゾの写真集『Sweetz-スイーツー』の撮影期間2月から5月までの106日間に、7㎝も背が伸びたと語っています。

2013年1月19日のデータでは、身長は165㎝となっていました。まだまだ伸びそうです。

さて、熱愛の噂のお相手は、湯浅りりあさんです。

雑誌『ニコ☆プチスーパー読者モデル』として、活躍中です。

コドモ警視で共演中の南乃彩希ちゃんです。

リリアちゃんと同じ1999年生まれです。

彩希ちゃんは、女優の北乃きいさんが自らスカウトしたという女の子。

すでに日本テレビの『悪夢ちゃん』でドラマデビューもしています。

さて2人が共演している『コドモ警視』ですが、大物ゲストが出演発表されました。

2月5日放送の回に、小野寺昭さんが出演します。

小野寺さんと言えは、ドラマ『太陽にほえろ』に『殿下』の役で長く出演していました。

今回は秋元黎演じる『スマート』刑事と共演します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

飯田圭織 長男の病名は [芸能]

飯田圭織さんといえば1981年8月8日生まれで日本の歌手、タレントであります。

北海道の室蘭市生まれで、札幌市稲区育ちです。

ハロー!プロジェクトの元メンバーであったり、モーニング娘の2代目リーダーでもありました。




飯田圭織さんの子供と言えば、2007年に当時妊娠3か月で今の旦那のケンジさんと結婚を発表。いえば出来婚でした。

2008年1月に長男を主産したものの生まれれ月腎臓が悪く、わずか6か月で亡くなりました。

病名は慢性腎不全でした。

飯田圭織さんは、子供が出来てからも付きっ切りで看病していたそうで、その悲しみはとても深かったみたいです。

そんな経験をして、4年後の2012年、2人目の子供を妊娠することが出来ました。

一人目の子供が亡くなっているので、本当に無事で元気な子供が生まれてくることを祈っています。

一時は旦那さんとの離婚話も出ていましたが、そんな心配はないようです。

飯田圭織さんに元気な子供でありますよう!!

飯田圭織さんは、自分が前向きに明るく生きていくことこそ長男の供養になると考え、芸能活動再開を決意。  

『息子のためにも一生懸命生きたいと』宣言。

復帰公演では、元気な姿をファンの前に見せてくれそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。