SSブログ
ニュース ブログトップ

めざましじゃんけん [ニュース]

めざましじゃんけん 最高得点 5月」

何かと最近話題の「めざましじゃんけん」
めざましテレビ放送中にデータ放送で実施される「めざましじゃんけん」に参加してポイントを集めると、
豪華賞品に応募することができるというもの。



めざましじゃんけんの詳しい内容とは?

生放送中にお天気キャスターを務めるアナウンサー「長野美郷」さんが1日2回の生放送じゃんけんを挑んでくる。視聴者は電話回線やネット回線を通じてテレビリモコンの「dデータ」を使ってリアルタイムじゃんけんを行うというデジタル時代の画期的企画♪
その勝負によって加算されるポイントをためて、月ごとに最高得点を取った人に豪華商品をプレゼントするというもの。

得点の内訳は↓

勝ちが5点。
引き分けが3点。
負けは1点。

ちなみに歴代の最高得点は

150点台!!

ちなみに~このゲーム内での得点のMAXは

200点


要するに、160点台を出せばあなたも優勝出来る!!

ただし!!

確率は相当低いですけどね。

10000000000000000000カ月勝負をすれば、もしかしたら1回200点があるかも・・・くらい。

ほぼほぼ不可能ですね~(笑)
宝くじみたいなもんやで!!

プレゼントの「ハワイ」をゲットする秘策としてあげられるのは以下の4点


①毎日2回、ジャンケンする

②毎日ジャンケンをするだけで、120点ワールドに到達

③めざましジャンケン1回でも見逃したら、おしまい

④ハワイ獲得レベルは、負け無しレベルの160点相当


みたいです。

ご参考にして頂き、是非ともハワイをゲットしてください♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

マクドナルド メガポテト 量 [ニュース]

ネットなどで噂になって李宇マクドナルドの新商品『メガポテト』これは噂によるとLサイズのポテト2つ分で、縦サイズではなく横に広い幅のポテトの幅を使用したポテトです。

値段は490円で5月17日から発売開始だというが本当かな。

今回はそんな噂を確認するために実際に店舗に行き『メガポテト』の販売予定のことを聞いたのですが驚きの回答がもらえました。


某店舗からは、『発売は5月17~6月27日で価格は490円』という風に言われました。

マクドナルドは以前、ずべ手のポテトを150円にするという試みを行い、ネットで話題となりました。

さてこの『メガポテト』が低迷が報じられているマクドナルドの起死回生となるのか期待が集まりそうです。

4月3日に初めてガジェット通信で噂として報道した『メガポテト』ですが当初は『メガポテト』ではなく『シェアポテト』という名前で、みんなで分け合って食べるというコンセプトがありました。

その後過去にも発売されていた『メガポテト』と名称を変更されたようです。

値段も490円、5月17日から一部店舗で、5月24日から全国で発売開始という噂も流れました。

ボリュームのすごい『メガポテト』なのですが僕も早く食べてみたいと思います。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。