SSブログ

飯尾和樹 嫁 林宏美 [芸能]

スポンサーリンク




お笑い芸人の『ずん』飯尾和樹がけっこんしましたね。

相手はどんな顔で年齢がいくつなのか気になりませんか?

お嫁さんの名前は林宏美さんで職業はエステシャンなのです。

残念ながら林宏美さんの年齢はわかりませんがおそらく30代半ばぐらいに見えます。

飯尾さんのお嫁さんは去年のフジテレビの『とんねるずのみなさんのおかげでした』で飯尾和樹さんの実家で撮影しているところに12年間交際した後に分かれた元彼女(林宏美さん)がサプライズゲストとして登場しました。

飯尾さんは元彼女と渡れた後も「忘れない存在」だったようで番組のノリのような感じではあったのですが急遽プロポーズをしました。

すると、林宏美さんの手を取りなんと突然のプロポーズが成功したのです。

林宏美さんの話を聞くとどうやら彼女も別れてから飯尾さんの大切さに気づき忘れることができなかったようです。

それから再び交際がスタートしてこのたび、見事に結婚することになったのです。

このことを聞いてすごく感動しています。

まるでドラマのような出来事です。

飯尾さんの年齢的にも今回結婚できて番組に出ていたご両親も安心したことでしょうね。

二人には末永く幸せになってもらいたいと思います。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。