SSブログ

ラストシンデレラ 感想 9話 [芸能]

スポンサーリンク




前回、「ラストシンデレラ」8話は

凛太郎の元カノが現れかなりかき乱しました。

広斗はその間にも桜との仲をどんどん深め

まさにラブラブと言った感じでした。

≫「ラストシンデレラ」 感想 8話≪

前回「ラストシンデレラ」8話の視聴率は14.8%でした。



ラストシンデレラ  キャスト

篠原涼子―遠山桜役   

三浦春馬―佐伯広斗役    

大塚寧々―武内美樹役

遠藤章造(ココリコ)―武内公平役     

菜々緒―大神千代子役

飯島直子―長谷川志麻役  

藤木直人―立花凛太郎役  

NAOTO―柏木智則





ここからが「ラストシンデレラ」9話あらすじ、感想(ネタバレ)



-----------------------------


-----------------------------




桜たちが公平のいる病院に駆けつけると

節子がいて手術が終わるのを待っていた。




家に帰ってきた桜はピザとビールを持って
凛太郎の家に行くがお腹が減っていないと言い

ドアを閉めてしまう。



その頃、大神家では広斗が面接に行かなかったことで

隆志に出て行けと言われる。




部屋に戻りピザを食べていると

急に広斗がやってきて

いきなり桜を抱きかかえベットへ・・・

桜はそのまま広斗を受け入れる。




美樹と志麻は仲を取り戻し

また桜を加えた3人で

たこ焼きパーティーをしながら飲み明かす




指輪を見に来た広斗はお店で公平と会い

結婚した時の気持ちを確かめる。



凛太郎はSOBARで桜への気持ちを再確認する。

その後帰宅すると家の前に千代子がいて部屋に入る

凛太郎が「コーヒーでいい?」と言い準備をしていると

千代子が服を脱ぎ火傷をあらわにした。




そして凛太郎の事が好きと告白し

凛太郎に抱いてくださいと言う。

凛太郎はそれを断り傷で悩む千代子を励ます。

しかし、「一回してくれたらもう恋愛なんて しなくてもいいと思っていたのに」と

部屋から出ていく。




広斗のBMXの練習を見に来ていた桜は

急に「今度の大会に優勝したら結婚しない?」

といい指輪を渡す。




桜は自分はもう歳だと言うが

広斗は「桜さんのような子供が欲しい」

と言いプロポーズする。

すると、桜は「はい」と広斗のプロポーズを受けた。




桜を美容室まで送り届けた広斗は店の外で

凛太郎に会い結婚する事を話し、

桜の事をきっぱり諦めてくださいと話す。

凛太郎は社長に異動を希望し店を桜に任せると話す。




その日は桜の誕生日で桜に残業をさせている間にみんなが

SOBARで準備をする。

その時公平が美樹にこれまでの事を謝り

プロポーズしていなかったとプロポーズをし直し

指輪を渡す。




桜が残業を終えSOBARに行こうとすると

見せに千代子が居て話があると話す。

その後、桜はみんなのところに行くが元気が無い。




広斗がどうした?と聞くと「私の事好きなフリしてるの?」

と言い、これまでの事は嘘だったのかと聞く。

広斗は結局何も言えず桜はその場を去ってしまう。

それを見た凛太郎は広斗に殴りかかり

桜を追いかける。



-----------------------------


-----------------------------



ここまでが「ラストシンデレラ」9話でした。


広斗がプロポーズしましたね。

これまで徐々に桜の事が好きになっていった広斗ですが

そういえば初めは好きなフリをしていましたね。



騙されていた桜は全く気付く事無く。というか信じたいと言うのもあったと思いますが

広斗に対して真っ直ぐでした。

そんな桜に心を開いていった広斗が真剣に桜と交際し始め

凛太郎の方も桜への好意を感じ三角関係になってしまいました。



今回で広斗とさくらの間に溝ができそこを凛太郎が埋めるのか?

それとも広斗が持ち直すのか?

次回はそこが見ものになりそうですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。