SSブログ

生瀬勝久 ガリレオ [芸能]

スポンサーリンク





生瀬勝久 嫁 子供 ガリレオ

生瀬勝久、ガリレオ9話に出演します。

ガリレオ 9話

2013年6月10日(月) 21時00分~21時54分

「攪乱す(みだす)狙われた湯川!!悪魔の手の恐怖実験」福山雅治 吉高由里子 渡辺いっけい 澤部佑 生瀬勝久 ほか

ガリレオ 9話 あらすじ

帝都大学の湯川学(福山雅治)と、岸谷美砂(吉高由里子)を通じて彼に捜査協力を求めている貝塚北署に、

「悪魔の手」を名乗る人物から犯行予告が届く。

その人物は、「悪魔の手」を使って人を自在に葬ることができるとし、

警察の手に負えなければT大学のY准教授に助けてもらえばいい、これはどちらが真の天才科学者かを決める勝負でもある、と挑発していた。  

ほどなく2通目の手紙が届く。犯人は上田重之(岡本正仁)を転落死させた、と記していた。

美砂によれば、最初の手紙が届いた日、品川のビル建設現場で建築作業員の上田が転落死したという。

そして、湯川に届いた手紙には、インターネットのアドレスが記載されていた。

それはある映画のサイトで、書き込み欄には「感動のあまり落ちないようにしないと。

品川の建設中のビルより愛を込めて」という投稿があった。書き込まれたのは事件の前日だった。  

湯川は、美砂とともに事件のあった建設現場を訪れる。

だが、事故に見せかけて人を突き落す方法は存在するものの、犯人がどんな方法を使ったのかはわからなかった。  

一方、栗林宏美(渡辺いっけい)は、友人の物理学者で、いまはカルチャーセンターなどで講義をしている高藤英治(生瀬勝久)と一緒に酒を飲む。

その時、湯川が「悪魔の手」の事件に関わっていることを話していた。  

そんな折、20代の男性会社員が電車に接触して死亡するという事件が起こり。


生瀬勝久 嫁

生瀬 勝久(なませ かつひさ)

生年月日 1960年10月13日(52歳)

兵庫県立宝塚高等学校、同志社大学文学部社会学科産業関係学専攻卒業。

趣味は釣り。

母は日本社会党の元西宮市議会議員・生瀬悦子。

個性的な演技で、映画、テレビ、ラジオ、舞台で幅広く活動している。脇役が多い。

また、独特のキャラクターを生かしてバラエティ番組にも活躍の幅を広げる。フリートークも積極的である。

生瀬勝久、嫁は、12歳年下モデルの堀本陽子。

生瀬勝久 嫁 堀本陽子

1972年生まれ

資格・免許 ヨガインストラクター

主な出演作品に、CM「グラクソ・スミスクライン アクアフレッシュ」「ダスキン ダスキンモップ 秋のハウスダスト・フロア篇」など。

生瀬勝久の嫁さん堀本陽子は、生瀬勝久のファンで16歳の頃から生瀬勝久の舞台を見に行っていたそうです。

そして、バレンタインのときにチョコレートを送ってそれがきっかけで親密になって後の交際に発展したそうです。


生瀬勝久 子供

ふたりのあいだには息子さんがいるそうです。

子供は、あまり公表はされていません。

生瀬勝久は、子供に家では敬語でのあいさつを徹底しているといい、

「敬語のあいさつは気持ちがいいし、世の中に出ても人間関係がスムーズになる」という。


ガリレオ8話は劇団の看板女優、神原敦子(蒼井優)が劇団代表を殺害し完全犯罪を狙う内容。

瞬間最高視聴率は22・6%

ガリレオ第9話は、ゲストに生瀬勝久を迎える。視聴率は?

生瀬勝久 ガリレオ 9話どのような話になるか楽しみですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。