SSブログ

すべらない話 放送日 2013 6月 [芸能]

スポンサーリンク




こんにちはー^^

本日は21:00~23:10まで

すべらない話が放送されます。

土曜プレミアムとして放送され、今回で24回目の放送となるそうです。

出演者は

松本人志(ダウンタウン)
千原ジュニア(千原兄弟)
宮川大輔 
ほっしゃん。 
河本準一(次長課長) 
ケンドーコバヤシ 
兵動大樹(矢野・兵動) 
小籔千豊 
宮迫博之(雨上がり決死隊) 
濱口優(よゐこ) 
矢作兼(おぎやはぎ) 
小峠英二(バイきんぐ) 
浜谷健司(ハマカーン) 
キンタロー。 
アントニー(マテンロウ)

となっております。

またスタジオ観覧ゲストとして

秋山成勲 
井岡一翔 
小橋建太 
西郷輝彦 
斎藤工 
三代目 
J Soul Brothers 
宍戸錠 
ジュディ・オング 
鈴木杏樹 
鈴木ちなみ 
芹那 
嗣永桃子(Berryz工房) 
内藤剛志 
林修(東進ハイスクール 現代文講師) 
別所哲也 
森山良子 
LiLiCo 
ローラ 
若林豪

が出演されます。

個人的に気になるのが

キンタロー。さんやアントニーさん、小峠さん、浜谷さんですね。

まずキンタロー。さんとアントニーさん、小峠さん、浜谷さんは初登場です。

どんな笑いの展開をするのかすごく気になります。

キンタロー。さんはやはりAKBについての話もあるのでしょうか?

注目です。

そして常連組では宮川大輔さんと兵動大樹さんが気になりますね。

個人的にこの2人の話はツボです。

というか話し方がすごくうまいですよね。

スタジオ観覧ゲストでは

なぜか林修先生が....www

もうすべらない話にまで登場するようになってしまったんですね。

テレホンショッキングにでた時の方が衝撃でしたが...


ということで今回はいろいろなところに注目箇所がありそうです。

ではではー




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。