SSブログ

サッカー [サッカー]

スポンサーリンク




檜垣裕志のサッカーテクニック向上メソッド ~トッププレイヤーになるための利き足のポイントテクニック~


いやー! やりました。

ありがとう! 本田。

ありがとう! ザックジャパン。。


それにしても奇跡が起きましたね。

もう、先制された時にはどうなるかと思いましたよ~



日本VSオーストラリア ブラジルワールドカップ最終予選。後半②




サッカー・ブラジルW杯アジア最終予選B組です。

FIFAランク30位の日本代表は、オーストラリア代表(47位)と引き分け。

同組2位以内が確定した。

これにより、5大会連続5度目のW杯出場を決めた。

1点を追う、後半「ロスタイム」に本田圭佑がPKを決めた。

これが奇跡的でした。

今日の決定で、3大会連続で「世界最速の突破」を果たしたことになる。


日本は後半37分に先制を許した。これはホントピンチ! でした。

右サイドからオアーにドリブル突破を許してしまい、

クロスが直接ゴール左隅に吸い込まれた。

これで 0-1 となってしまった。

しかし、なんと「ロスタイム」 マケイが「ハンド」を取られる。


奇跡! 日本にPKのチャンスが巡ってきた。

これを本田がゴールの「ど真ん中」にシュート!!

豪快な蹴りによって、土壇場で同点に追いついたのだ。


そして・・・

試合はそのままタイムアップ。

結局、日本が5大会連続のW杯行きを決めたのである。

やったぜ~  v^^


サッカー上達のために  ⇒⇒ 【檜垣裕志のサッカーテクニック】向上メソッド ~利き足のポイントテクニック~






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。